無料ブログはココログ

« レッスン室♪ | トップページ | 銀座BRBで 阿川泰子さん主催イベント♪ »

メル変な同窓会~念願の伊勢神宮 参拝

GWも終盤 今日は最高にさわやかなお天気でしたねsun

4/14.15 大学の同級生5人 

プチ同窓会がありましたnotes

場所は 三重県 美杉リゾート 

榊原温泉という 由緒ある温泉駅より更にバスで25分という山奥です。

おかげで桜が満開でラッキーでした。

自然の鹿もたくさん 温泉は広くてとてもよいですnotes

三重県は 昔研修で 合歓の郷に数回いきましたが

美味しいものいっぱい!!のイメージどおり

夕食は 松坂牛のしゃぶしゃぶでしたψ(`∇´)ψ

地ビールも美味しくてgood

大学時代に戻って ワイワイ大騒ぎだったなぁ。

翌朝は 私の念願を皆が叶えてくれまして 

皆様 感謝ー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

天照大御神 をおまつりする 内宮へいきました。

Photo

お昼は名物 「伊勢うどん&てこね寿司」

めっちゃ旨いです。

てこね寿司の舌触りは 驚きの感触

伊勢うどんははんぱなく煮込むんですね。

歯ごたえ派でも、これもあり!と思いました。

_1_1

_1_1_2

« レッスン室♪ | トップページ | 銀座BRBで 阿川泰子さん主催イベント♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156553/54630815

この記事へのトラックバック一覧です: メル変な同窓会~念願の伊勢神宮 参拝:

« レッスン室♪ | トップページ | 銀座BRBで 阿川泰子さん主催イベント♪ »