無料ブログはココログ

« みしまコロッケ 5年目に!! | トップページ | ナイトクルージング結婚式 »

丼 丼 丼

2012年 夏yacht

梅雨があんまり感じられなかったようにおもいます。

8月は かなり蒸し暑い日がつづきますね。

さて、そんなときには丼でパワーアップ。

まずは みしま名物 うなぎ です。

私は うな繁の 石焼丼が大好きで!!

恒例の夏の行事の一つ。

diamondまずは タレ 

diamondそして とろろ 

diamond次に わさび茶漬け 3つの食べ方を楽しみます

Ca3k0006_1_1

大阪にいる妹家族が年に一度静岡にやってきて

必ずいくのが「うな繁」ですが、

肝心のめいっこは うなぎが苦手らしい・・・

うなぎやで鳥丼をたべるツワモノです。

Ca3k0007_1_1

おいしそうrock

そしてお次の丼は 名古屋名物 味噌カツ丼 

それも人気の 矢場トンです。

Ca3k0013_1_1_1

ごはんは少なめで 甘すぎない味噌だれが カツにじゅわっとしみこんでます。

学生時代 矢場町までいかないとお店がなかったのですが、

今は、名駅エスカに入っているのですね。

ひっきりなしに お客さん はいってました(≧∇≦)

研修の帰りに同僚の先生方と寄り道し

大満足tulip

« みしまコロッケ 5年目に!! | トップページ | ナイトクルージング結婚式 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156553/55475287

この記事へのトラックバック一覧です: 丼 丼 丼:

« みしまコロッケ 5年目に!! | トップページ | ナイトクルージング結婚式 »