無料ブログはココログ

ファッション・アクセサリ

おめでとう~みしまコロッケ9位入賞!!

B1グランプリ in厚木 に

「みしまコロッケ」の応援で いってきました。

朝7時にみしま市のバスにのって出発bus

みしまコロッケのブースは相模川のほとり 厚木野球場です。

8時半ころ到着すると10時のオープンを前にもう並んでいる人が;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

結局10時のオープン前に、販売開始となりました。

相模川のほとりは、のどかで良いところでした。

Pa0_0031

前日9位の「みしまコロッケ」

今回46ものメニューが出品される中、なんとかトップ10入りを果たしたい!!

そんな思い出PRに励みました。

実際、みしまコロッケはおいしい~

たべてみればわかる、誰にでも好まれる美味しさです。

だって、高級素材の みしま馬鈴薯を使い

手作り揚げたてscissors熱々サックサクは、最高ですheart04

Pa0_0030  

10時から3時までのお箸投票TIMEで

3時には完売でした。

クレシェ&こさかまちこの「みしまコロッケンロール」の披露は

15:24からの予定が少し早まり

投票は終了していたものの

沢山のお客様の前でPRすることが出来ましたnotes

パンフレットを配ると、反応色々でshine

みしまコロッケ 随分知名度が上がってるんだなぁと実感

多くの方と会話を楽しみましたnote

Pa0_0027

暑い一日で一気に日焼け総決算でしたがimpact

スタッフ一丸となって頑張りpunch

なんと9位入賞を果たしました~~shine

おめでとう みしまコロッケ~heart04

怪力Fumi(& 。&)

夕方から、久々の雨です。

傘を急いで購入しました。

柄のデザインが珍しい形で気に入って

更にFumiが好きな骨の数が多いタイプ。

柄は黒地に細かい水玉で、シンプルでかわいい~

しっ、しかし、信じられない事件発生!!!

かってすぐ、傘をさしたとたん

ズルッツ~ボキッ~

柄が本体と分離してしまい無残な姿に。・・・。・・・。

即効レジに行くと、色違いと交換してくれました。

Fumiの怪力の巻、でした。

大学時代のあだ名はアイアン

見かけによらず、強いんです!

Just Fit♪EARTH MUSIC&ECOLOGYのジーンズ

ヤッホー!!また、見つけてしまった~掘り出し物。なんだか効き鼻がさえているFumiです。

びっくり価格(@0@)で入手したジーンズはEARTH MUSIC&ECOLOGYというブランド。(知らなかった!)

初めて試したけれど、履き心地はOK。Just Fitでやわらかくて、GOOD。

このブランド名「EARTH MUSIC&ECOLOGY」いいよね♪

Fumiのヘビーローテーションジーンズとなりそうです。ショップを探していってみよう~

こんにちは ぺろたんデス(^8^)

_062 しろたんコレクションに新しい仲間入り♪

名づけて ぺろたん~!

思わぬ所でこの子と会いました(^^)

靴1年分♪感動的買い物♪in富士宮(@0@)♪

今日は我ながら凄いことをしました(`0`)靴1年分購入。厳選して計4点です!

空き時間、思い立ったように「杉本の富士宮やきそばを食べに行こう!」と一人でテクテクお宮横丁に向かって歩いていたら、在庫一掃セールのチラシが目に入り、靴屋さんを発見。富士宮浅間大社の対角線にある「シューズショップきのうち」さん。こんなところに靴屋さんがあったんだ~!と、ふらりと入ると、Fumiサイズ22センチがいっぱいあるのでまず感動♪^ー^♪

早速、やきそばを忘れて、品定めに夢中になってしまいました。

_060Madras MODELLOの高級靴の特価に驚き、長く履ける物として1足。そしてmadrasの若者向けニューブランドBELLE BELLEは、初めての試着&出会いでしたが、求めていたデザインと履き心地&Fit感で、非常に気に入りデイリーユースに2足。小豆色のリバーシブル本革ブーツも、超お得価格で1足。

これだけ一気に、自分にぴったりな求めている物がお手頃価格で手に入るって、な、ん、て、 快感なんでしょう~気持ちいいっすねぇ。(先日いったFIT HOUSEではぜんぜんFITしなくて・・・)感動的買い物が富士宮でできるとは、全くもって富士宮バンザ~イ~!です。ここだけの話、トータル定価¥43200が約6割引き程度になりました(^^)ちなみにセールは来週までだそうです。

Piano鍵盤柄の浴衣でショパン♪

ある発表会の一コマ♪白地に藤色のPiano鍵盤柄の浴衣を来た若い女性の後姿に、Fumiの目は釘付け!!私も欲しい~~!!そして彼女は出演者であった。そのスタイルで、ご本人はショパンの別れの曲を演奏するではありませんか。流石に下駄ではペダルが踏めず、舞台上でそろそろと下駄を脱いで、素足でペダルを踏んでおられました。エレクトーンでは、ヒールではベースが踏めないため(器用に踏む方も居られますが・・)脱いで演奏する姿は見かけます。いやー・・・今日の~浴衣でショパン~は、なかなか衝撃的でした。昔、ショパンコンクールで着物を着て演奏されていた、中村紘子さんの映像を思い出しました♪

ちなみに「やきそば娘」 浴衣&下駄の時は、足の指にギューギュギュッギューと力を入れて踊ります(^@^)ヘラを扇子の様に帯にさしてキラリといいアクセントになります。